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アロニアの効果とオススメの食べ方!

今ダイエット効果で話題のアロニア!!

日本ではまだそこまで知られていないかも…。

でもね、かなり効果があるセレブたちの間で大反響なのです!!

今回はその効果とオススメの食べ方について詳しくみていきましょう♪

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アロニアの効果

 

★脂質を優先的に燃焼

 

アロニアには、食べ物が体内でエネルギーとして消費される際に、脂質を優先的に燃焼させる作用があるのです!

脂肪が多くついているお腹周りに効果抜群!!

アロニアを食べ続けるだけでペタンコのお腹をキープできます。

 

夏になると、露出が増えますよね?

女性ならやっぱりすっきりとしたお腹を見せたいはず!!

お腹周りが気になる女性はぜひ、お試しあれ。

 

★下っ腹の皮下脂肪に効果あり!

 

一度ついてしまうとなかなか落ちない、お腹周りの皮下脂肪。

皮下脂肪は他の脂肪と比べて燃焼されにくい性質なので、ハードなエクササイズでも落とすのにひと苦労するはず…。

しかし、アロニアは違う!!!

 

アロニアには、この皮下脂肪のかたまりに直接作用するという驚くべき効果があり、頑固な皮下脂肪もアロニアを食べ続けるだけで軽減していきます!

きっと「アロニア最高!!」って叫びたくなるはずですよ♪

 

★豊富な食物繊維でポッコリお腹をスッキリさせちゃう!!

 

バナナ約6倍もの豊富な食物繊維を含むアロニア。

バナナの6倍ですよ!6倍!!

食物繊維で腸内環境が整い、便秘も解消される!

 

さらに老廃物や毒素が体外へ排出されることで、細胞も活発になって基礎代謝がUPします。

その結果体の循環が良くなるのでむくみもとれ、いつでもお腹周りがスッキリするのです!


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アロニアのオススメの食べ方とは?

 

まず、女性たちの悩みである、どのくらいの量を食べたらいいのか。

これはけっこう気になるはずです。

毎日食べ続けるとはいっても、1日どれくらい食べたらいいのかわからない…。

 

そんな女性のために、まず1日どのくらい食べたらいいのかを知ってもらいましょう!!

ベリー系のなかでポリフェノールやアントシアニンの含有量がNO.1と言われているアロニア。

このアロニアは1日10~15粒程度で効果を発揮してくれます!!

 

仕事の休憩時間にでも食べれるはずです!

学校でも食べれるのかな?(笑)

私は学校におかしを持っていって食べてたけど、すごい怒られました(笑)

 

アロニアには色んな食べ方がありますが、仕事場などで食べるなら実のままの方がいいと思います。

実のまま食べるならオススメは冷凍のアロニアです。

美容効果のある成分を余すことなくとりたいなら、実のままが一番効果的です。

 

もっとも手軽に取り入れられるのが、保存便利な冷凍アロニア。

ネットでも販売していますし、値段も1500円~3000円程度です。

ペッタンコのお腹を作れるなら安いものでしょ♪

 

★オススメの食べ方は?

 

アロニアは味が渋いことでも有名です。

おいしくたくさん食べるには、セレブのように何かに混ぜるのがベスト!!

 

・ヨーグルトに入れる

 

ヨーグルトに入れると、まろやかな味がアロニアの渋さを軽減してくれるので、食べやすくなっていいかも!

普通にスーパーなどで売っているヨーグルトでもOK!

 

・スムージーに入れる

 

これ、けっこうセレブたちがよくしている食べ方。

アロニアは皮も栄養価が高いので、果汁を搾り出すよりも皮ごととれるスムージーにするのがオススメ!

他の野菜やフルーツと混ぜれば、渋みが紛れて飲みやすい味になるはずですよ♪

 

他の人気ページはコチラです!

→綺麗な芸能人の肌基準とバレンタインのメイク!

→春夏秋冬、肌ケアの方法!


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